号外netの天王寺区の記事にて、「わくわく☆変身体験」を取り上げていただきました

あべのこども博覧会というとても楽しいイベントが終了し、彩雲工房の夏の出展ラッシュはこれにて一段落です。
残すところは夏休み最終日…8/31の「わくわく☆変身体験」ですね!
こちらの準備があるため、この二週間はよそでの出展はお休みです。

さて、そのこども博覧会中に、実は取材を受けておりました!
号外netという、大阪の地域情報を各エリア担当者が記事にして宣伝する、というウェブサイトがありまして、そちらの天王寺区の記事にて取り上げていただきました。
http://tennoji-ku.goguynet.jp/2014/08/16/harukasuennkatuhennshinntaikenn/

なかなかの長文で書いていただきまして、嬉しい限りです!
コスプレイヤー以外に自分の写真を出すのは長らく控えていたのですが、先日の縁活TVにメイド姿で出演したのもあり、なんだかそろそろメイド服は「コスプレ」というより「仕事着」のような気がしてきました(笑)
アイキャッチは取材時に撮影いただいたものです。
なかなかいい顔で写っていて、気に入っております。

記事にちょっとだけ補足すると、初コスプレはしぶしぶっぽく乗りましたが、内心では「やったー私も誘ってもらったー!」と喜んでいたんですよね。
自分自身も、友人がコスプレしてるのが楽しそうでいいなと思っていたのですが、自分の中でハードルがあって、誘ってもらえないと挑戦する勇気がなかったのですよ。
なので、変身体験はそういったハードルを越えるお手伝いになればいいなと思っています。
「衣装を用意する」「どんな表情・ポーズをしたらいいかわからない」というのが、変身体験ではクリアされますからね!
カメラマンの腕は今西が保証いたします。
目線やポージングもわかりやすくアドバイスしますよ!

もちろん協力いただいている各団体にも「こんな企画に乗ってるのはどんな活動してる方々なんだ?」と興味を持ってくださいね!

協力団体の衣装写真は、FBイベントに順次アップしております。
Facebookに登録していなくても閲覧は可能ですので、どんな衣装があるのか気になる方は、こちらもチェックしてくださいね!
https://www.facebook.com/events/1439116766365234/

また、先日の縁活TVの録画はこちらから見られます!
http://www.ustream.tv/recorded/51108612

[`evernote` not found]
GREE にシェア
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事を見る

QR Code