「わくわく☆変身体験」で忘れ物をお預かりしています

★フォト蔵はメインテナンス中です★

彩雲工房の一大イベント「わくわく☆変身体験」が終了しました!

レンズがついていないメガネをお預かりしています。
心当たりのあるかたは、メールにてご連絡ください。


写真はスタッフです。

会場のライティングも良かったのですが、カメラマンの腕が本当に凄くてすばらしい写真ばかり!
白いモフモフとウェディングドレスは両方今西でして、髪型は変えましたがメイクは変えていません。
ヘアアレンジは彩雲工房メンバーの桃燈が5分でやってくれました。
メイクは今西が自分で、朝、普通にやったきりで直してもいません。
それでもこんなに違うんですよね!
写真って凄い!

早速打ち上げで次に向けての話が盛り上がり、とても充実した一日でした。
ハルカスで定期的に開催していきますので、次回をお楽しみに!

[`evernote` not found]
GREE にシェア
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事を見る

QR Code